誰にも会わずに風俗を利用するならデリヘルしかない

sexy lady with blue bra
こちらを見る女性

風俗を楽しむ

女性はショッピングや女子会などで日頃のストレスを吹き飛ばしていると思うのですが、男性の場合は飲酒と風俗!という人が多いのではないでしょうか?
仕事終わりのビールは最強ですよね!
そして週末の夜は風俗で一発!これに限ります。
風俗は卑しいものなんて思われてしまうことも多いんですが、性欲は人間にとって当たり前の欲求。
彼女が出来ない人が合法的に風俗で性欲を発散するのは何の悪いこともありません。
風俗禁止!なんてしちゃったらもう世の中大変なことになっちゃうと思いますよ。
抑圧し過ぎると逆に爆発してしまいますからね。どこかの国みたいに性犯罪大国になりかねません。

そんな風俗、いろんなお店がありますがわたしがいつも利用するのがホテヘルです。
ホテヘル=ホテルヘルスで、ホテルまで女のコを派遣してくれる風俗店です。
無店舗型風俗、派遣型風俗なんて言われるものですね。
最近は風俗といえばデリヘルが中心。デリヘルも同じように派遣型の風俗なんですが、デリヘルの場合はホテルではなく自宅中心です。
ホテヘルとデリヘルを分けるのはホテルか自宅かってだけなんです。

ですから別にデリヘルでもいいんですけど。。
当方実家暮らしなんで。。もっぱら利用するのはホテヘル一本!
そんなホテヘルの魅力を、このブログを通して皆さんにもお伝えしていきたいと思っている次第であります。