誰にも会わずに風俗を利用するならデリヘルしかない

sexy lady with blue bra
外で踊る女性

ひとり暮らしでも

なんでも、ひとり暮らしでもデリヘルではなくホテヘル好きの人が多いみたいですね。
前回の記事で書いたように、片付けなくていいから楽っていうのもあるかもしれませんが。。
一体どういった理由なのでしょうか?個人的には自宅の方が落ち着くし、よりプライベート感が出て興奮すると思うんだけどなあ。。

ひとり暮らしなのにホテヘル好きの人の理由はいくつかあって、その1つが、自宅じゃないから逆に落ち着くっていうケース。
自宅に女のコを呼ぶっていうシチュエーション自体に、興奮するというよりそわそわしちゃう人が多いみたいですね。
清潔感がありすぎて逆に落ち着かない、興奮しない、という理由でホテルを選ぶ人がいるみたいです。
まあ言われてみれば納得の理由かもしれません。

あともう1つは、家の場所を知られたくない。
って疑心暗鬼!笑
まあ考えすぎのような気もしますが。。いろんな人がいますからね。
なんだか女のコのような意見でした。

こんな理由もあってホテヘルが選ばれてるみたいです。
ひとり暮らしの人は、まずはどっちも経験してみたらいいんじゃないですかね?